hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コープさっぽろの宅配トドック購入品6月2週

お題「これ買いました」

私がトドックでリピ買いしているもの

良いものはたくさんあるのですがこの中から4つ選んでみました。

おうちでまろやかcafe(粉)250g

538円 *1

商品名のとおり、お家で美味しいコーヒーが飲めます。パッケージもナチュラルで可愛い!

コープ北海道100のゆめちからときたほなみを混ぜた強力粉1kg

322円 *2

北海道産小麦粉を100%使用した強力粉です。お値段がお安いのとパンが美味しくできる!

薫りたつ8つの国産ブレンド茶(20袋入)

491円 *3

小川生薬のお茶で安心のノンカフェイン、はと麦・大麦・玄米・ハブ茶・どくだみ・柿の葉・浜茶・ビワの葉のブレンドです。 ティーバッグで水出しお湯だしOK、とても飲みやすいお茶です。

M スズキのタマゴ

311円 *4

この卵はパックが紙で出来ておりリサイクルできること、日持ちもするのでとても助かっています。

卵は今話題になっているので下記項目で取り上げました。

eye-catching images

eye-catching images

卵不足はいつまで続くのか?

ご近所の小さなスーパーやツルハさんには卵は売っていないようです…
家は前からトドックで「スズキのタマゴ」を定期購入していましたので1パックは確保出来ていますが、トドックでは今の時点では数量限定となっています…

stamp
iconまだ当面の間は卵不足の状態が続きそうです…安定するまでには少なくとも1年ほどかかると言われています…
早く解消するといいですね。

とっても便利なトドック

私の家では食品・日用品のほとんどのお買い物はトドックで注文しています。これだけのお買い物を買いにお店に行くのはたいへん… 重いし…雨や雪の日は外に行きたくないですし。お買い物苦手…😢
トドックは玄関前に届くのでとても楽ちんです。スマホアプリもあり手軽に注文できます。
私のようにお買い物がたいへんだと思っている方、トドックをご利用してみてはいかがでしょうか?
新規入会限定割引キャンペーンをしているようです。

トドックアプリ
トドックアプリ
開発元:coop sapporo
無料
posted withアプリーチ

*1:記載の金額は税込、購入時のお値段です。

*2:記載の金額は税込、購入時のお値段です。

*3:記載の金額は税込、購入時のお値段です。

*4:記載の金額は税込、購入時のお値段です。