hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レモンシフォンケーキを焼きました

eye-catching images

夏に食べたい!さっぱりとしたレモンのシフォンケーキ

参考にしましたレシピはこちら

  レモンシフォンケーキ by ろくキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが385万品

(あっ…アイシング&飾りは無いです…)

それと家では米油&豆乳に置き換えています。

レモン果汁はトドックで購入している「瀬戸田レモン」を使用。とても美味しいレモン果汁です。

楽天でも購入できるみたいです。現在、お買い物マラソン開催中です!

それと、この写真にも写っていて愛用中の「英文字柄のオーブンシート」も楽天で購入していました。これも貼っておきますね~

ここのところ急に暑くなり真夏のようです…

熱中症対策に水分補給をして体調を崩さないようにしてください~

と言う私は、先日朝起きたら喉が痛くなっていました…

夏風邪っぽいかんじで…うがいと「レモン補給」しましたよ~

レモンのおかげかな~すぐ治りました~!