hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何ともない日常の日記 VOL. 1

今週のお題「ベストアイス2023」

 

eye-catching images

動画の話

ショート動画作り

連日、暑すぎて…PCも熱い…

重たい作業は出来ないししたくないですねー (・´ェ`・)

 

昨日はYouTubeにショート動画をアップしました。

オープニング(下記参照)は、ロゴっぽいものを作りました。

エンディングはフルサイズの動画に使う予定のものをチラ見せ~!

良かったら見てください。😄

youtube.com

 

そして、新しいPCを購入すべき時が来たようです✧˖°

YouTubeのチャンネルアート(作り直し)

何となくピンク色に作り直しました。

↓↓↓チャンネルアートの過去記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

コンビニスイーツ

今日はスイカを買いに行くつもりが…スーパーが混んでいて…LAWSONに!

LAWSONで目に止まったスイーツ

「もち食感ロール(いちご&レアチーズ)」

ピンク色のシマシマが可愛い!美味しかったです。

今週のお題「ベストアイス2023」

アイスの実「和梨」これ1番好きなやつ~

さっぱりしていて美味しい!ひと口サイズで食べやすいから!

TwitterのX

ニコッとタウンの日記にも書いたのですが、

「X」になりかなり衝撃的でした…年号が変わったくらい衝撃的かなと思いました。

みなさんはどうですかね~?