hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何ともない日常の日記 VOL. 3 (パソコンの壁紙を変えてみた)

eye-catching images

何ともない日常  今日、何しよう?

ここまでがコンセプトとキャッチコピーでした。

今日も暑い…さっ今日は何をしようかな~?

ダイナミックデスクトップ対応の壁紙

今日はPC壁紙のこと。

新しいPCをお迎えしたらの話で壁紙探しをしてみました。

参考にしましたのはこちらの の動画です。

「ダイナミックデスクトップ対応の壁紙」をDLできるサイトの紹介や、設定の仕方の説明がありましたので早速導入してみました。(無料で使えます。)

youtu.be

時間によって徐々に変わっていく

これはお昼頃スクショしています。

暗くなったらどうなるのか眺めるのも楽しみです。

デスクトップ・オーガナイザーの可愛い壁紙

こちらはBOOTHで見かけました。(有料の素材ですが、3パターンあり200円とお安い!)

booth.pm

可愛くすっきりフォルダ整理

フォルダが散らかってしまう対策としてこんなのも使ってみたいです。

新PCをお迎えしたら購入・導入してみます。 |ω´・)キリッ

 

それではまた明日~?か、明後日か明明後日~!…