hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何ともない日常の日記 VOL. 4 (アイスとTwitterと黒猫)

eye-catching images

今週のお題「ベストアイス2023」再び

先日もアイスの記事を書きましたが、

今日もアイスを買いに…今日はセブンに行きました。

 

実は付録の付いた雑誌が欲しくてセブン行ったのですが…売り切れ…😢

人気ある~!!宝島社・セブンネットでも売り切れ…😭

「オトナミューズ 2023年9月号増刊」

縁が無かったと思うことにします。

 

気を取り直して!😀

パルムチョコレートはやはりご褒美ですね。

アイスの実は今日は「濃いぶどう」これも美味しい!

baby-blue.hateblo.jp

Twitterのアイコンが「X」に変わった

今朝見たら私のiPhoneのも変わっていました。

私はTwitterは放置気味なのでアプリはホーム画面にはないのですが、

Appライブラリにあるアイコンから見ています。

アプリ名が「X」になるのかな?…Xのとこにあるよね~ ここ気になる~

 

私はカスタマイズ好きなので、

よく使うアプリアイコンは可愛いイラストのアイコンに変えてるのですが、

このような変更があると購入した素材はアップデートがあるかもしれませんね~

黒猫の朝食!?

Canvaの「Text to Image」で描いてみました。

黒猫さんの朝食です。 目玉焼きとヨーグルトかな~

  ご注意

黒猫のイラストはCanvaの「Text to Image」を使っており、AIによって生成されたものです。