hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏色アイコンに!iPadホーム画面カスタマイズ

eye-catching images

 

コラボアイコンの新作「マーブルアイコン」


昨日、気になっていたコラボアイコンの新作「マーブルアイコン」パックを購入しました!

Pego IconさんとSNSで大注目のイラストレーター、ひだまり紅茶会さんとのコラボ商品です。

↓↓↓アイコンの詳細はこちら↓↓↓

【NEW】マーブルアイコンpegoicon.net

 

「PegoIcon」さんではInstagramで、「Widgy」のウィジェットを無料配布しているので利用しています。

 

今回はiPadの壁紙も入っているのでiPadをカスタマイズしてみました。

こっちは初めてカスタマイズします!

手順はiPhoneと同じですがiPadの方がやりやすいのかも !?

…でも完成するまで半日くらいかかる…😂

「Widgy」アプリはiPadは別に課金しないと背景透明と大きなウィジェットが作れないみたいで…100円と700円かかり、アイコンパックと同じ800円かかりました。

が、可愛いのでOK!!です😀

 

色がとにかく夏らしく可愛い!iPhoneも変えてみようかな!(気合い)

全体はこんな感じです。

screen shot

「Twitter 」VS「 X」

鳥のアイコンとアルファベットのXで2個作っています!

screen shot

↓↓↓Twitterのアイコンの関連記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

  ご注意

アイキャッチの人物のイラストはCanvaの「Text to Image」を使っており、AIによって生成されたものです。