hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログまとめ (人気記事TOP3) 8月〜9月

eye-catching images

 

8月9月のまとめ人気記事TOP3

今日のランキング

ひと月に1回くらいは更新したいなと思い、

今日考えたから8月~9月と半端になりました…💦

実際の記事は9月の投稿でしたね😅

記事のランキングがどう変わるのか、今後も楽しみです😀

 

screen shot

第3位

インスタで良く見かけていたcottaコッタさんでの初めての購入品のご紹介の記事です。

お得に購入していますので、気になったら是非覗いて見てください。

baby-blue.hateblo.jp

第2位

このブログを紹介していただきまして、とても嬉しかった思い出に残る記事です。

アドセンスを通じてぽこさんのブログにて紹介していただきました。

アドセンスに関心がありましたら気是非覗いて見てください。

baby-blue.hateblo.jp

第1位

第1位に輝きましたのは✨こちら!はてなブログの【特別お題】です。

わたしがブログを書く理由」とは何だったのでしょうか?

いつも読んで下さっている読者様なら、お察しがついていると思われます😀

baby-blue.hateblo.jp

Xにも投稿と読者登録数

最近SNSは「X」が投稿しやすいのかなと思い、記事を更新したときに投稿しています。

 

はてなブログのaboutページにあるボタン、鳥のアイコンはいつ「X」に変わるのでしょうか❓…何か気になります。

スマホ表示のメニューにも「アイコンフォント」を使っているのですが、こちらも変わるのでしょうか❓…気になります。

 

screen shot

この企画、続くといいな😀

読者登録が100人に、もしなったら〜を考えたり⁉️

このブログを読んでくださりはてなスターを付けてくださる読者様、ありがとうございます。感謝申し上げます。🙏

💭読者登録まだの方読者登録と、Xのフォローもお待ちしております。

 

  ご注意

アイキャッチの人物のイラストはCanvaの「Text to Image」を使っており、AIによって生成されたものです。