hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【今週のお題】はてなスターについて考えた1週間

eye-catching images

 

 

今週のお題「書いてよかった2023」

はてなスターについて考えた日、日常の変化

 

↓↓↓はてなスターをお休みしますと記事に書いたのが↓↓↓

先週の12月7日の木曜日でした。

 

コメントで、優しいお言葉をかけてくださり大変嬉しく思っております。

 

あれから1週間!

 

baby-blue.hateblo.jp

思いに浸りながらの振り返り

 

Xやインスタでは、1つの投稿につき1回しかいいね!できないんだよね。

 

YouTubeでは高評価があるけど、押した人が分からないからこの話では除外しています。

 

はてなスターも★が一つずつだったら、気づかなかったかもしれない。

 

最近になり、過剰に押してしまう癖が付き…★7個とか★5個とか…3個とかかな…😢

 

今回は反省も踏まえて、もう一度見直す機会ができたのがよかったことです。

はてなスターの押し方を見直す

 

最初から★ひとつ押して「見たよ!」とすれば、

お知らせ・連絡にもになるのでこれでよかったのかと思います!

(これに落ち着くかも😀)

 

私の勝手な格闘ですが、はてなブックマークの方にも書いています。

こんな感じでお願いします🙏

最後に

 

このお題「書いてよかった2023」を捉える際、今年の記事の締めくくりではなく、

感慨を覚えた瞬間を記事にしたことが、書いてよかったと感じた理由です。

 

↓↓↓ランキング参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓