hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【情報はブログにあり】はてなブログを読んで最近知ったこと3つ

eye-catching images

 

今週のお題「最近読んでるもの」

この記事を書くキッカケ

タキオンさんのこちらのブログ記事から、

takion0622.hateblo.jp

私もタキオンさんがキッカケとなったことが多いわと思い!この記事を書くことにしました。

最近では、「はてなブックマーク」を始めるキッカケがそうです。

↓↓↓こちらがその過去記事です。↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

知ったことその1

表紙が素敵【3年の星占い】

thisthis.hatenablog.com

 

こちらのねこうささんの記事から私の星座はどんなイラストかが気になりました。

来年から新たな3年となり、新しい本になるそうです。

はてなブックマークもしました。

こちらの本、購入して読みたくなりました。

知ったことその2

「血行よくにゃる耳つぼ」グッズ

habit884.hatenablog.com

 

Amazonのほしい物リストに即IN!

したのは私です!

知ったことその3

楽天ROOM

こちらもタキオンさんがキッカケとなり最近初めてみました。

今までは存在は知っていましたが…商品の投稿はしていませんでした。

主に楽天での購入時に更新できればと思います。

room.rakuten.co.jp

 

最後に

他にも、記憶に新しいところではにゃおゆきさんの記事がキッカケで【1週間チャレンジ】を始めて実経験とブログ記事になりました。

www.hitoritabi.shop

 

↓↓↓その時書いた私の記事はこちらです。↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

お気に入りブログとの出会いが新たなキッカケに✨🔍

このように、はてなブログを読んでいて、参考になった、気になった良い商品などなどよくあるので、メモとしてまとめて記事にしたりブックマークも活用していけたらと思います😀

AIタイトルアシスト(β版)
No.08 この記事では小見出しに編集して使用しています。