hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1週間チャレンジに挑戦!

ぽこさんの【1週間チャレンジ】グループに参加

私が読者登録しているにゃおゆき (id:sanintanoshii)さんのブログを読んでいて、

私も!って思って参加してみました。

 

↓↓↓にゃおゆきさんの記事はこちらです。「1週間チャレンジに挑戦してみようかな!?」↓↓↓

www.hitoritabi.shop

 

スポーツの日にぴったりな話題でしょうか〜!

私には、パンはいいけど、ウォーキング…全くもって無理ですが…😂

 

↓↓↓ぽこさんの【1週間チャレンジ】の記事はこちら↓↓↓

pokonorakugaki2341.com

↓↓↓ぽこさんの【1週間チャレンジ】カテゴリーはこちら↓↓↓

pokonorakugaki2341.com

 

eye-catching images

1週間、私が何をするかはこのブログの読者様にはバレていると思います。😀

今日は、アイキャッチ画像を作り準備しました。

明日からの予定ですので楽しみにしていて下さいませ🎶