hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最終日、大トリを飾るのは150記事達成!【1週間チャレンジ】DAY7

event

 

 

【1週間チャレンジ】DAY7

大トリを飾るのは150記事の節目

 

 

↓↓↓12日のこの記事で、150記事になっていました。↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

↓↓↓101~150記事のまとめはこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

14日のアドベントカレンダーにはこのまとめ記事のアイキャッチが登場!

そのエピソードとは?

ぽこさんのリライトの記事!また、私のブログを紹介していただきました

 

pokonorakugaki2341.com

 

とっても素敵に紹介しただきましてありがとうございます✨😂←(嬉しすぎる)

サイドバーのデザインを取り上げていただいたことで💡ヒントになり決定しました!!

 

この画像にもあるようにサイドバーにはカテゴリー6コを、アイコンのリンクにしてします。

 

サイドバーのアイコンのやり方はフジグチさんのこのツール!

 

はてなブログのテンプレートを作っているフジグチさんのブログで見つけました。

 

↓↓↓作成ツールがあるので興味のある方はこちらから見てみて下さい!↓↓↓

www.fuji-blo.com

 

グループの紹介

私が入っているグループの紹介もかねてしまいすみません…🙏

「1週間チャレンジ」

この「1週間チャレンジ」のグループを作成されたのは我らが師匠のぽこさんです。

 

hatenablog.com

 

このグループのコンセプト(好きな期間、とか達成できなくても問題なし!)が、とっても私向きです。

1週間好きな期間を決めて、決めたことをひたすら頑張ってみるグループ! 達成できなくても問題なし!…

 

アド神様とも呼ばれているようです。

なんせ、アドセンスも受かっちゃいますから!(笑)

 

(こちらは私は参加してないのですが…)

↓↓↓ぽこさんはこんなグループも作成されております。↓↓↓

hatenablog.com

 

pokonorakugaki2341.com

 

ヤングば~ばは絶対にGoogle AdSense合格する

 

私も陰ながら、応援しております。

 

「楽ろぐ」

3日の記事には書いていなかったのですが😔

3日からタキオンさんのこのグループに参加させていただいております。

この日の記念になるのでアドベントカレンダーにグループアイコンの画像をお借りしました!😁

 

 

このグループのコンセプト(楽しい・楽しめるブログ)も、私は大切だと思っております。

一緒に楽しんでブログに向き合いましょう。 楽しめるグループをみんなで作れたら嬉しいですね(^o^) 

 

hatenablog.com

takion0622.hateblo.jp

 

おふたりともとても仲良くしていただいておりますが、

この素敵なグループの設立者さんで、本当にスゴイ方です!

そして優しくて、楽しくて、面白い!頼りになる!

 

思わず笑顔になりますよ! 😊

 

この素敵なグループに参加されて、新しい友達や楽しい時間を共有してみてはいかがでしょうか? 一緒に素敵な体験を積み重ねましょう!

 

(アイキャッチとアドベントカレンダーにグループアイコンをお借りしました。)

最後に

この記事でこの1週間チャレンジのまとめとします。

ここまでのアドベントカレンダー公開

event

event



この続きは記事が上がったらの話で、24日まで編集して公開予定!

是非、完成を楽しみにしていて下さいね🎄

 

(都合により、このアドベントカレンダーはこれで終了とします😔)

 

それではまた🎶