hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

基本の生地で作るあんぱん、つつましさの中に味わい【1週間チャレンジ】DAY1

photo

 

 

簡単おいしい!万能な基本の生地で楽しむあんぱん作り

お待たせしました❗️

前回のまとめ記事に「普通のあんぱん」が無かったことが判明して、

今日作りました〰😀

 

↓↓↓パン総集編のまとめ記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

私流基本の生地のレシピのご紹介

基本の生地のレシピから、私なりに覚えやすい数字に変えているので材料を表にしてみました。

 

みなさまもパン作りに挑戦してみてはいかがでしょうか❓

 

心をこめてレシピをご紹介いたします。

 

recipe

 

良かったら参考にしてみて下さいね。

 

(材料はスーパーや、トドックで手に入るもので作っています。)

 

photo

 

 

【1週間チャレンジ】DAY1

event

今日は、このパンの写真がアドベントカレンダーに登場しましたよ!見ていただけると嬉しい♪

 

event

 

アドベントカレンダーを通して、一緒に素敵な冬のひとときを過ごしましょう。

次回も新たな驚きが待っていること思います!楽しみにしていてくださいね〰🧑‍🎄🎄

 

↓↓↓ランキング参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓