hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふわふわ雲、パンに見えた日【1週間チャレンジ】DAY2

event

 

 

【1週間チャレンジ】DAY2

「雲がパンに見えた時」雲のふわりとした物語

 

空を見上げた瞬間にふわふわとした雲がまるで焼きたてのパンのように見えた。

 

空にはパンのようなふわふわとした雲が広がり、空のベーカリーのような光景に心が躍りました。

空を見上げた私の視点

 

雲がパンに見える瞬間はなかなか珍しいかもしれませんね。

 

でも、その稀な瞬間が逆に特別で楽しいものに感じることがあります。

 

普段見慣れた風景や自然の中で、ちょっとした面白さやユニークな視点を見つけるのは楽しいですね。

 

これからも面白い観察がありますように!

アドベントカレンダーに雲のイラストが登場

 

 

今日は、この雲のイラストがアドベントカレンダーに登場しましたよ!見ていただけると嬉しい♪

 

event

 

アドベントカレンダーを通して、一緒に素敵な冬のひとときを過ごしましょう。

次回も新たな驚きが待っていること思います!楽しみにしていてくださいね〰🧑‍🎄🎄

 

↓↓↓ランキング参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓