hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かぼちゃで!ふわっふわ。

eye-catching images

 

 

昨日は、かぼちゃを買いにご近所のスーパーに行ってきました。

かぼちゃのシフォンケーキ作り

↓↓↓参考にしましたレシピはこちらの動画です↓↓↓

youtu.be

シフォンケーキ、久々に焼きました!

しっとりふわふわでとても美味しかったです。(おやつに試食済み😋)

photo

photo

難しかったとこと

かぼちゃの裏ごし…苦手すぎる…😂 

時間がかかりました…が

ハロウィンの準備

かぼちゃは北海道特産物でお値段もお安く、この時期から~食べたいかも〜!

発色もキレイに色が付きました🎃

ハロウィンの素材

デジタル素材は沢山ありますが (そりゃそうだ!)

お家にハロウィンの飾りなど小物が全くないことに気がつきました…😨

インテリアではないのですが、cottaさんでハロウィン用のお菓子の飾りなど見ていました。

近々購入したいなと思います。🎃🍭

 

  ご注意

アイキャッチの人物のイラストは、Canvaの「Mojo AI」で生成されたものです。