hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

インスタと1週間チャレンジ連動企画!「あみだくじを作ったよ!」

インスタと1週間チャレンジ、連動企画の内容とは?

インスタの「デイリーストーリーズチャレンジ」で「1週間チャレンジ」も!って

↓良ければポチっとお願いします↓

「1週間チャレンジ」とは?

1週間好きな期間を決めて、決めたことをひたすら頑張ってみるグループ!

達成できなくても問題なし!!

挑戦した・頑張った経験は間違いなく残ります!

そして、必ずグループの誰かは見ています!!

無理しない範囲でも大丈夫

ちょっと無理しないといけないことも1人だと頑張れなくても、みんななら頑張れるはず!!

こんなところが共感できる、ぽこ(id:poko2341)さんが作られたグループです。

インスタの【デイリーストーリーズチャレンジ】とは?

1週間毎日ストーリーズをシェアしてアチーブメントを獲得するというものです。

 

screen shot

screen shot

screen shot

DAY1「あみだくじを作ったよ!」

実は、私が読者登録しているたぬちゃん(id:pompomtanupi)さんの「開運!!たぬくじ」の記事を読んでからインスパイヤーされて!私も作ってみたくなりました。(笑)

 

↓その時書いたのコメント、その時からで「開運!!たぬくじ」に興味津々❗️😀

screen shot

 

手描きは無理無理無理…

 

それでCanvaの動画テンプレートを活用して作りました。

 

↓インスタにアップした動画はこちらから見れます。↓

声:VOICEVOX:ずんだもん」

 

screen shot

あみだくじの結果とその運勢 (ドット絵日記)

ここからは、あみだくじの結果と、その運勢をドット絵日記でお届けします。

それぞれ描いたのは大吉、末吉、中吉、小吉のイメージです。(笑)

 

pixel art

pixel art

pixel art

 

【大吉】幸せや成功

この日は幸運の兆し。成功への一歩や心の満足感を感じましょう。

【末吉】小さな達成や嬉しい瞬間

小さな勝利や嬉しい瞬間に心を開いて。些細なことでも喜びを見つけましょう。

【中吉】新しいチャレンジや成長

挑戦の日。新しい可能性に目を向け、成長への道を歩みましょう。

【小吉】日常の中でのちょっとした喜びや驚き

何気ない幸せを見つけましょう。

 

screen shot

終わりに

この企画はいかがでしたか?

今週の「デイリーストーリーズチャレンジ」や「あみだくじの結果」を楽しめたでしょうか?

これからも楽しい企画やコンテンツをお届けしていくので、どうぞお楽しみに!

また次回の更新でお会いしましょう。ここまで読んでいただきありがとうございます!😊✨