hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

学ぶ力で広がる新しい道 (一生ものの考え方)

pixel art

 

 

 

今週のお題「一生モノ」

日常の小さな学びの宝庫

私は学んでスキルを手に入れてと考えて、少しずつですが進んでいます。

最初は小さな一歩から始まりました。

日々の些細な瞬間が、私に新たな知識やスキルをもたらしてくれました。

例えば、手作りパンの新しいレシピを試すことや、未知の分野に挑戦することで、自分の可能性を広げることができました。

そうした小さな挑戦が、私の学びの宝庫を豊かにしています。

今では、その積み重ねが私を新しい道へと導いています。

デイリーストーリーズで綴る小さな瞬間の物語

↓1月9日に考えたインスタと1週間チャレンジの連動企画、

最終日には今週のお題も組み込んで、充実感ある計画でコスパがいい!(笑)

 

 

screen shot

インスタ、デイリーストーリーズチャレンジ、達成しました!

日々の投稿を重ね、この経験から学ぶことがたくさんありました。

これからも楽しみながら続けていけたらいいと思います!😀

【1週間チャレンジ】DAY7

今日で1週間チャレンジもとうとう最終日!

インスタストーリーズに投稿を完了しました✨無事に達成できました。😀

 

このチャレンジで新しい習慣を身につけ、色々な瞬間をシェアできて嬉しいです。

みなさまの応援が力になりました!これからも楽しく続けていけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

↓作成したストーリーズはハイライトにしているのでこちらから見れます。

 

 

↓良ければポチっとお願いします↓