hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シンプルで可愛い♪ 私が使っている簡単メモアプリ!

pixel art

 

 

手軽な付箋メモアプリ!StickyNoteの使い心地をレビュー

ホーム画面に貼れる付箋のようなメモアプリ、StickyNote!

StickyNoteのウィジェットをホーム画面に追加して簡単に使えます。

追加したウィジェットをタッチするだけでメモの編集が可能です。

iOS16以降のバージョンはで利用可能なロック画面のウィジェットにも対応しているとのことです。

ホーム画面に貼れるメモ帳 - StickyNote

ホーム画面に貼れるメモ帳 - StickyNote

  • Shota Yamashita
  • 仕事効率化
  • 無料

私の便利な使い方

StickyNoteを活用して、お買い物メモを手軽に作成。

どんなに急なお買い物でも、アプリを開かずにホーム画面からさっと出して見られるから、ストレスなく効率的なお買い物が可能です!

買い忘れもゼロに近づけて、スマートな生活を実現しています。

気に入っている点

手書きのフォントや好みの背景色など、StickyNoteの魅力的なポイントの一つは、自分好みにカスタマイズできることです。

私は淡い色が好きなのでベージュ系の色と、よもぎフォントを使っています。

 

screen shot

 

手軽に使いやすいだけでなく、独自のスタイルや雰囲気を演出できるため、メモを取るだけでなく、使うこと自体が楽しくなります。

 

最後に

日常のお買い物メモにもとても便利! 簡単なメモアプリStickyNoteで手軽に楽しいメモライフを始めませんか?

 

【1週間チャレンジ】DAY6

今日の1週間チャレンジもインスタストーリーズに投稿完了!!

↓作成したストーリーズはハイライトにしているのでこちらから見れます。

 

↓良ければポチっとお願いします↓