hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

cottaさんのSNSキャンペーンに当選!

eye-catching images

↓↓↓ Xに投稿しました。↓↓↓

 

今日、宅配便が届きました。

cottaさんで購入したお品が届くのは火曜日のはずと思っていたら、

もしかしてと思い出し!

届いたものは、

 

プレゼントキャンペーンの賞品でした。🎁

 

パン・お菓子作りに使う材料や、柳のバスケットなど色々と8点も入っていました。

 

柳のバスケットは映え写真に良いですね〜

📷キレイに撮れるといいな!

 

いつもは買えない、買ったことのない材料も入っていて

これからも、パン・お菓子作り楽しみです!

 

↓↓↓cottaさんのキャンペーンの詳細のページはこちら↓↓↓

下の方になります。

www.cotta.jp

 

応募時はよく見ていなかったのですが…(SNSの投稿に必死だった…)

【応募の手順】

期間中、マフィン型を使って作ったお菓子・パン・料理のいずれかを、SNSに投稿。
投稿時には、「#マフィン型が好きになるハッシュタグ」をつける。
投稿後、cottaさんのキャンペーンページの応募フォームから応募。

抽選で50名様に、4,000円分相当の豪華景品が当たるというキャンペーン内容でした。

 

当たったお品を使ってパン・おやつ作っていきたいと思います。

 

今後の投稿も楽しみにしていてくださいな〜!😀