hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

異世界?リンクコーデ

eye-catching images

 

Live2Dモデルとニコッとタウンのアバターでリンクコーデ

最近、nizimaで購入したLive2Dの汎用モデル。

色々とカスタムできるのでやってみました。

ニコッとタウンのアバターに似せてみた。

どっちが先か?偶然か?お導か?

髪型とほくろ

髪型はニコッとタウンのアバターも最近購入。

色はベージュで持っているエクステと同じ色を購入してみた結果でした。

Live2Dのモデルの方の長さ変えたりすると似てる感じになりました。

 

ほくろはどちらも位置が選べるので目の下がいいなと思ってつけてみました。

目の形・色

ニコッとタウンのアバターはネコ目コンタクト、Live2Dのモデルの方は3通りありこれ!選んでみました。

服装 (ワンピースとチョーカー)

ニコッとタウンのアバターはピンク色しか持っていなかったので。

襟元の雰囲気似ている〜

screen shot

ハロウィン特別企画 耳・肌の色

Live2Dのモデルの方の耳をエルフにしてみたところ

ニコッとタウンのアバターにも似たアイテムが!

口も似た感じのがありました👻

screen shot

ニコッとタウンのアバターには新作で「蒼白」になれる着せ替えアイテムが出た!!!

一体型フェイス(蒼白)とヴァンパイアレディ(蒼白)〜2023〜とダークウエディングヴェールの髪飾りを試着してみました。

アイボリーが綺麗でした。購入を考える!!

Live2Dのモデルの方の肌の色は変えることができますが、うっすら蒼白になります。

screen shot

最後に

と、言うのも「Live2Dのモデル」

口や目の動きがちゃんとならない問題とPCが熱くなるので断念していました。

新しいPCを買ってからもソフトの設定が何か変で…放置。

秋になり、また、「Live2Dのモデル」動かしてみたいな〜

少しだけですが…のろのろ進んで…います。

 

🎤「以上、現場からハロウィンコーデの中継でした。」

 

おまけのショート動画

こっちも放置していたので… 「また更新していきたいと思います。」

youtube.com