hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニコッとタウン15周年記念動画に参加

ニコッとタウン15周年記念動画【ニコッとタウンの歴史を振り返ろう!】

↓↓↓「にこちゃんねる」さんが制作しました感動のYouTube動画はこちら↓↓↓

youtu.be

 

ニコッとタウンの日記にも書きましたがはてなブログにも書いておきます。

動画の私のタイムスタンプ (私ごとで、すみません…)

14.37頃 おしゃべりカフェの集合写真に参加!
15.58頃 エンドロールに名前(ゆゆか)を入れてもらいました。
17.40 頃 14thのタウンイベントのお写真!

これ、「ふわふわ」とチャットで入力するとふわふわと浮く日傘なんです。浮いてます♪

(期間限定でした。)

 

eye-catching images

 

↓↓↓私のニコットタウンの日記の記事はこちら↓↓↓

ゆゆかさんの日記 | ニコッとタウン15周年おめでとうございます♪ |ニコッとタウン

 

みなさんの思い出の時代がよみがえる
 
感動で涙が…
 
是非とも見てみてください♪