hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CanvaのText to Image でイラストを作成

eye-catching images

お盆はつらいよ…

男はつらいよのイメージで…

 

昨日から風が凄いですね…😭

 

何をしていたら楽しいのかを考えて…😔 好きなことをして過ごしています。

暑いけどパン焼いてお菓子焼いて…

ニコッとタウンかYouTube見て!😀

 

↓↓↓ニコッとタウンの動画アップしました。良かったら見て下さい🎬↓↓↓

youtu.be

Text to Imageでアイキャッチ画像作成

とあるイメージのテキストを書いて、(💡ヒント レモン関係しています。)

Text to Imageで生成してみました!!

 

イメージのスタイルは写真、幻想的、アニメなどなど18種類もあります。

 

その中で「映画的」と「水彩画」のイラストが良かったのでこんなアイキャッチにしてみました。

 

私のブログではアイコンからアイキャッチなど色々とText to Imageを使っておりますが、今回のアップデートで少しイメージが変わったようで…同じようなテイストにするには難しいのかな?機会があったらまた挑戦してみたいと思います。

 

↓↓↓アイキャッチまとめの過去記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

baby-blue.hateblo.jp

  ご注意

アイキャッチの人物のイラストはCanvaの「Text to Image」を使っており、AIによって生成されたものです。