hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あるもの節約、ゆでたま月見パン

ゆでたま月見パンって?

eye-catching images

私が考えた、トッピングを家にあるもので作った惣菜パン

たまごサラダ、ゆでたまごのスライス、ゆでアスパラをトッピングした創作惣菜パンです。

味はとっても美味しい😀

いつものごとく…具がポロっと…><

ペットカップが切れていて…マフィン用のグラシンカップを敷きました。

↓↓↓使っているのはこれ!くっつきにくい両面シリコン加工のグラシンカップオススメです。↓↓↓

 

昨日のXの情報でCanvaのAI画像生成が進化!とのことで、

早速アイキャチに使うイラストを作ってみました。

先日の記事のアイキャッチで使っていたアプリは「Text to Image」で、

こんな感じでした。

baby-blue.hateblo.jp

背景もしっかり入っていて、凄い「進化」していますね。 

こちらは有料のCanvaで使うことができます。

最初は無料のチケットが付いているのでアイキャッチに使ってみようと思います。

  ご注意

アイキャッチのイラストは、Canvaの「Mojo AI」で生成されたものです。