hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【特別お題】わたしがブログを書く理由とは?

今週のお題わたしがブログを書く理由

eye-catching images

今週のお題【特別お題】が出ていましたので書いてみます。

始まり

はてなブログの始まり

baby-blue.hateblo.jp

プロフィールページにもありますが、Canvaを使って写真や画像編集がしたくてこのブログを選びました。

ブログのデザインは作れないのでまずはヘッダー画像やアイキャッチ画像で自分らしさをデザインしていきたいなと思い作り始めました。

先日の記事にも書いていますが、

baby-blue.hateblo.jp

文字に関して読み書きが苦手…

アイキャッチなどのデザインにあるキャッチコピーとはまた違う、文章が苦手…

少しでもスキルアップに繋がるようにです。

 

それとぼーっと過ごしていた期間の記憶があいまいすぎて、歳もありますが…😂

ブログを書くことによって少しでも記憶に残るような生活が出来ればと思います。

これから

カテゴリーにありますようパン作り、手作りおやつを継続して

ブログに写真をアップしていきたいな~🎶

画像作りメインですが感想など文章もなるべく多く書いていきたいと思います。😀

 

  ご注意

アイキャッチの人物のイラストはCanvaの「Text to Image」を使っており、AIによって生成されたものです。