hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パイナップルの栄養素を考える

今週のお題「パイナップル」

最近、パイン食べていないな~🍍

パインを使ったおやつのレシピを見ていてパイン買ってこようかな~と思いました。

来週作るかも~😀

 

eye-catching images

パイナップルの栄養素を考える

CanvaのAIに聞いてみた

パイナップルには、ビタミンCやマンガン、ビタミンB1などの栄養素が豊富に含まれています。

また、パパインという消化酵素も含まれており、食物の消化を助ける効果があります。

パイナップルは、風邪やインフルエンザなどの免疫力を高める効果もあるとされています。

ただし、摂取量には注意が必要で、食べ過ぎには注意しましょう。

また、アレルギーを持つ人や特定の薬を服用している人は、医師に相談してから摂取するようにしましょう。

  ご注意

  • この栄養素の文章はCanvaの「Magic Write」を使っており、AIによって生成されたものです。
カロリーSlism(カロリースリズム)では

calorie.slism.jp

よく見るサイトですが…読み方がわからないままでしたので…

書き留めました!