hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

選べるギフト当選!(200円分)

eye-catching images

先日、選べるギフトに当選しました😄 200円分です。

 

このギフトにはコンビニなどで交換できる商品が色々とありました。

その中で1番近いお店はローソンだったので、ローソンのプレミアムロールケーキと交換していただきました。

 

ローソンの他の交換商品はグリーンスムージがありました。

が、私はロールケーキにしましたよ〜😋

 

ロッテはちみつカリンのど飴 <たっぷりマヌカハニー> ミニパックは、購入しました❗️

 

プレミアムロールケーキ!
いつぶり?
覚えていないくらいかも…!

でも、美味しかったわ〜
以上、今日のおやつのコーナーでした。

 

本日のアイキャッチのコピーは、

CanvaのMagic Writeで、「ファンタジー調に変更」を選択しましたところ

このキャチコピーを書いてくれました!!

 

ハロウィンまであと29日です🎃

 

  ご注意

アイキャッチの文章はCanvaの「Magic Write」を使っており、AIによって生成されたものです。