hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「Magic Write 」Canvaの魅力的な価値とは

Canvaの新機能「Magic Write」を使ってみた

eye-catching images

Magic Writeの文章

  1. ・簡単な利用 - Canvaは使いやすく、直感的なインターフェイスを提供しているため、デザインの経験がなくても簡単に使い始めることができます。
  2. ・多様性 - Canvaは、様々な種類のデザインプロジェクトに対応する多数のテンプレート、画像、アイコン、フォントなどを提供しています。
  3. ・コラボレーション - Canvaは、複数の人が同じプロジェクトに取り組むことができるコラボレーション機能を提供しています。
  4. ・費用対効果 - Canvaは、プレミアムプランを購入することで、より多くの機能やリソースを利用することができますが、基本的な機能を無料で使うこともできます。
  5. ・使い方の自由度 - Canvaは、ユーザーがオリジナルのデザインを作成するために必要な自由度を提供しています。ユーザーは、テンプレートを使用することも、オリジナルのデザインを作成することもできます

「Magic Write」に聞いてみたところこのように5つの回答がありました。

私見、納得!うなずけます。

このブログはCanvaを愛用して作られている

私がCanvaProを使用し感じたことを簡単にまとめました。

 Canvaを使うなら断然Proがおすすめ

背景リムーバ(透明PNGが簡単にできる)ができたり、豊富なテンプレート・素材・フォントにアクセスすることができ、できることが広がります。

このブログに使用しているアイコンやヘッダー画像・アイキャッチ画像などは全てCanvaProで作っています。その使い勝手の良さを毎日楽しんでいます❗️😃

 

CanvaProには無料トライアル期間があり30日間無料で使うことができます。

CanvaProの豊富な機能を試してみてはいかがでしょうか?

  ご注意

  • この記事の文章の一部はCanvaの「Magic Write」を使っており、AIによって生成されたものです。
  • また、aboutに記載しておりますがプロフィールアイコン・記事のアイキャチのイラストはCanvaの「Text to Image」を使っており、AIによって生成されたものです。