hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新しいオーブンレンジは美味しくなる

新しいオーブンレンジを購入しました。

eye-catching images

先日、オーブンレンジのレンジ機能がうまく働かなくなり…急いで購入しました。

ヤマダ電機のオンライン「ヤマダウェブコム」で購入。

他のお店より早く届くようでしたのでこちらにしました。

前のオーブンレンジはお値段はもっと高かったのですが…

今回は、価格帯としては安い方のを買いました。

 

icon今日はレーズンロール*1*2、ふんわりカップケーキ*3をお試しで作ってみました。

stamp

新しいのはやはり良い!
予熱が早い!焼き色がキレイ!味もいつもより良いような〜😁

*1:…成形が難しかった😢

*2:こちらの記事、パンの写真もありますがカテゴリーを手作りおやつの方にしています。

*3:レモン果汁を少し入れてアレンジしました。