hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

手ごねパンパウンド型でレーズンバタートップ

お題「手作りしました」

今日はパウンド型でレーズンバタートップ作り

eye-catching images

工程で分割がないのでいつもより楽に作れました~😅

レシピと見た目が違うけど…お昼に美味しくいただきました。

参考にしましたレシピはこちら

  *レーズンバタートップ* by おきパン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが385万品

 

そして前回のレーズンロールのリベンジで、バターロールの練習もしていました。

eye-catching images

baby-blue.hateblo.jp

バターロールのレシピはこちらを参考にしました。

  何日たってもふわふわ続く!バターロールの作り方(How to make Butter rolls) - YouTube

次の日もふんわりしていて美味しく食べれました。

その次の日は、横に切れ込みを入れてカツサンドを作って食べました。

これ、ロールするのが難しい…ので…まだまだ練習しないと…!