hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「もしもアフィリエイト」のメディア登録をしてみた

eye-catching images



私はこのブログを始めてから有料にした時点でキャッシュバックのために「もしもアフィリエイト」に登録していました。

baby-blue.hateblo.jp

このブログのメディア登録はその時点では出来ませんでした。

と言うのも、メディア登録の申請は5記事未満の場合は後日登録が削除されるようです。

(…お気をつけてください。)

 

私は、先日5記事達成した時点で申請を出してみました。

提携はいまのところ2件です。

 

本日は、10記事達成でAmazonの申請を出してみようと思います。

結果はいかに!!!

また、記事にしたいと思います。