hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トドック購入品6月3週(定期便)

eye-catching images

毎週届く定期便で私が買っているもの3点

M スズキのタマゴ

311円*1

マイバナナ フィリピン産 700g

289円*2

ナチュレ 恵 400g

189円*3

3週間に1度届くお米

無洗米トドック北海道米ブレンド5kg

1,766円*4

(お値引きだったようでお安くなっていました。)

北海道は梅雨はないはずなのに…

ここのところ毎日、雨・霧が…

(今日のアイキャッチ画像は梅雨のテンプレート使ってみました。)

先日こちらの記事に書きましたが、こんな日にもトドックならやはり便利!!!

baby-blue.hateblo.jp

 

iconトドックは重たいお米も玄関前に届くのでたいへん助かります。

定期便にしておくと注文の手間も省けます。

スマホアプリもあり手軽に注文できます。

 

私のようにお買い物がたいへんだと思っている方、トドックをご利用してみてはいかがでしょうか?
新規入会限定割引キャンペーンをしているようです。

トドックアプリ
トドックアプリ
開発元:coop sapporo
無料
posted withアプリーチ

*1:記載の金額は税込、購入時のお値段です。

*2:記載の金額は税込、購入時のお値段です。

*3:記載の金額は税込、購入時のお値段です。

*4:記載の金額は税込、購入時のお値段です。