hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もしもアフィリエイトAmazon提携承認されました

eye-catching images

baby-blue.hateblo.jp

先日こちらの記事にも書いていますが、もしもアフィリエイトのAmazon提携の申請を出していました。

昨日承認のメールが届いていました。\やったー/

早く届いたように感じます。(14日に出して16日にお返事が来ました。)

 

早速!かんたんリンクを使ってみました。

これやってみたかった~簡単に貼れます。

これからはこちらで購入品のご紹介をしていきたいと思います。