hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しまオン購入品 (インフルエンサーコラボ)

eye-catching images

 

しまオン購入品

先月の購入品が今日届いたので📷レビューします。

オンラインでは5月21日発売の星玲奈さんと田中里奈さんのコラボ商品です。

テーパードパンツ(ベルト付き)  淡灰

これからの季節に良い感じのさわやかなグレーです。

お値段は税込1,639円でした。お安い!!

 

星玲奈さんのコラボ商品は、一昨年、夏用のバッグを買ったことがありました。

田中里奈さんのコラボ商品は、昨年、Tシャツとベストを買っていました。

 

しまうさちゃんのステッカーを貼りたかったのでインスタに投稿しました♩

 

昨日の地震

かなり怖かったですよね… なんだかまだ動揺しています><

ここのところ雨や霧の日が多く…そのうえ地震…

いまのところ被害はなかったようで幸いです。

みなさまお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

本日はこれくらいで…それではまた~