hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ、嬉しかったこと

 

eye-catching images

ぽこさんのブログにて紹介していただきました

ぽこさんのブログを通じてアドセンスに合格されたブロガーさんは私で5人目だそうです。

昨日は、私、ぽこさんがお見合いのお仲人さんみたいなイメージが湧きましたとさ!😀

(ちょっと違うんだけど…勝手なイメージですみません。)

 

↓↓↓12月12日にぽこさんがリライトされた記事になります。(貼り変えしました。)↓↓↓

pokonorakugaki2341.com

 

↓↓↓8月中旬のアドセンス合格の記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

アドセンス合格のお祝いと、このブログについても色々と見ていただきお褒めいただきまして大変嬉しく思っております。 感謝申し上げます。🎊

(サイドバーのカテゴリーやプロフィールページ・アイキャッチなど、こだわって作ってきました。)

 

はてなブログこれからも楽しんで読んで、書いて、つながっていきたいと思います。

簡単ですがお礼の記事を書いてみました。🙏