hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嬉しいお知らせ!アドセンス合格しました

eye-catching images

合格のお知らせメールが届いた

 

7月初旬には1度申し込みを出してていたものの…

よく見ると前のサイトのURLになっていて…そりゃ…落ちましたよ…😵

 

それからURLをこのブログに切り替え、7月末日に審査の申し込みをしていました。

お返事まで2週間くらいかかりました。

合格できて嬉しい!良かった~!!!

 

私の場合、過去のブログがあってアカウントの「再有効化」という形になります。

 

再有効化できると知ってからは2ヶ月くらいかかっており、設定など色々と難しい…

長い道のりでした。

 

はてなスターや読者登録でこのブログを応援していただき感謝申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 

参考になるアドセンスの解説ブログのご紹介

 

私が読者登録しているブログでとても励みになるブログのご紹介です。

pokonorakugaki2341.com

↓↓↓特に影響を受けたのがこちらの記事になります。↓↓↓

pokonorakugaki2341.com