hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ開設100日記念

はてなブログ始めてから100日記念日

eye-catching images

ブログ作りはもっと前から始めていますが、

初投稿は5月30日、実際の100日は9月6日になります。

keisan.casio.jp

感謝の気持ち

このブログを読んで下さっている方、はてなスターをつけて下さっている方

いつもありがとうございます。大変励みになります。

baby-blue.hateblo.jp

baby-blue.hateblo.jp

また、先日の記事にも書いていますが、

はてなブログはブログ内での交流といいますか繋がりもあり、みなさんのブログを読むことも楽しい日課です。

こらからもはてなブログを楽しんで続けていきたいと思います。

「baby blue」感謝企画?を考える

読者登録をしているたきおんさんのブログのご紹介

私が読者登録をしているたきおんさんのブログもこのブログより少し早く開設していらして、

「はてなブログを100日続けれた理由。」

こちらの記事を書いていらっしゃいましたのでご紹介させて下さい。

takion0622.hateblo.jp

繋がるエピソード

たきおんさんは私の書いたアドセンスの記事にメッセージを下さって、

baby-blue.hateblo.jp

お返事をコメントにてさせていただきました。

その時の記事が「クラウドワークス」の記事で、

takion0622.hateblo.jp

なんだが繋がりを感じました。

実は私、クラウドワークスに登録して活動していた過去が…

(ここ初公開😵活動は現在はしておりませんが登録は残してます。)

その後、ぽこさんのアドセンスの記事を読んでいましたら、

pokonorakugaki2341.com

ぽこさんを通じてアドセンス繋がりもあったとは!ビックリです。

これからも仲良くして下さいね~!

 

簡単ですが、「baby blue」感謝企画?第1弾

私が読者登録しているブログたきおんさんのご紹介でした。👏