hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ100記事達成記念日、何しよう?

100記事達成記念に、何しよう?

はてなブログ開設100日記念は38日前

↓↓↓はてなブログ開設100日記念の記事を書いたのは38日前でした。↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

eye-catching images

この記事で100記事達成!

感謝の気持ちと繋がるエピソード

このブログを読んで下さっている方、はてなスターをつけて下さっている方

いつもありがとうございます。大変励みになります。

はてなブックマーク

最近では、はてなブックマークを始めてみたので

そちらでのブックマークやコメントも大変嬉しいです。

 

はてなブックマークを始めるきっかけになったのは、タキオン(id:takion0622)さんでした。

8日前のこの記事へのコメントからブックマークのボタンを設置して

アプリは以前からスマホには入っていました…😢 使ったことがなかったわけです。

はてなブックマークの使い方、難しいですね…

こちらもマイペースですが勉強しますね〜!

 

screen shot

1週間チャレンジ

今挑戦している【1週間チャレンジ】のきっかけとなったのは

こちらの記事にもありますよう にゃおゆき (id:sanintanoshii)さんです。

(にゃおゆきさんもはてなブックマークでの繋がりもあります。)

 

baby-blue.hateblo.jp

Xでの繋がり

それと、Xでのいいねやコメントも嬉しい限りです🎶

 

screen shot

 

チャチャっこ♫ (id:shizuku0815)さん ありがとうございます🎶

チャチャっこ♫さんもはてなブックマークでの繋がりもあります。)

最後に

こらからもはてなブログを楽しんで繋がっていけたらと思います。

 

えっ❓記念日の企画として…何も準備していない…❓😭

 

これから明日の記事の準備?明日はマフィンを焼きます!予告😀

それでは次回の記事もお楽しみにしていて下さいね!

 

はてなブログを通じて『何ともない日常にもこんな感じの記念日が出来たことがとても嬉しいことでした。😆』