hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログまとめ (人気記事TOP3) 10月〜 11月

eye-catching images

 

人気記事ランキングの発表!第1位に輝いた記事は?

人気記事TOP3今日のランキング

ひと月に1回くらいは更新したいなと思い…

前回のランキング投稿からは2ヶ月が過ぎていましたね😅

baby-blue.hateblo.jp

10月~11月と今回も半端になりましたが…💦

※18日になると投稿したくなるようです…

 

screen shot

第3位!

baby-blue.hateblo.jp

第2位!

baby-blue.hateblo.jp

第1位に輝いたのは!

この記事は10月の投稿でした〜😅

baby-blue.hateblo.jp

アクセス元の発表 (よくアクセスされているページは何?)

screen shot

この中から、よくアクセスされているページ(各第1位)を書き出してみます。

はてなブログ

baby-blue.hateblo.jp

Google

baby-blue.hateblo.jp

はてなブックマーク・Bing

baby-blue.hateblo.jp

ブログ村・X・はてなブログパーツ?

baby-blue.hateblo.jp

Yahoo!

baby-blue.hateblo.jp

最後に

重複もあるので結果、5記事のエントリー

いかがだったでしょうか?

重複もあるので結果TOP3も合わせてと5記事のエントリーとになりました。

こちらの記事は読んでいただけていましたでしょうか?😀

購読者数は現在89名様

購読がまだの方は、是非、このブログを購読して更新をお待ちいただければと思います。

年内に…無理かも…一応100名目指します ٩( 'ω' )و

「更新が待ち遠しい!」と思っていただけるブログに!

「更新が待ち遠しい!」と思っていただけるようなブログを目指していきたいと思います。末長くお付き合いいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします😀