hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本棚で眠っていた本

eye-catching images

 

今週のお題「最近読んでるもの」

1年半放置していたレシピ雑誌を発見!

クックパッド プラス 2022年春号増刊

何かレシピないかな〜と本棚にあった雑誌を見てみたら…

パスタやスープ、マフィン、料理の裏ワザも載っていて

最近になってこれ読んでます!

 

購入した当時は特別付録のミッフィーのスリッパが欲しくて買ったので、

中身はほとんど読んでいませんでした。(1年半位😪💤)

 

これから(笑) お料理やお菓子作りに活用したいところです。

最後に

この中のレシピからまた何か作りましたらアップしますので、

見ていただけたら嬉しいです。それではまたね👋

AIタイトルアシスト(β版)
No.04 この記事では編集して中見出しに使用してみました。