hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新作アイコンとウィジェットアプリで秋色模様替え

11月、何しよう?

昨日から11月。昨日は風邪気味で…少し寝込みました😰

スマホの着せ替えアイコンの新作が販売になっていたので購入し、模様替えしてみました。

新作、北欧モダンなアイコン

 

↓↓↓前回の夏色アイコンの記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

あれから3ヶ月。

今回の新作アイコンは、

温もりを感じられる【北欧モダン】なイラストです。

 

このアイコンも 「Pego Icon」さんとSNSで大注目のイラストレーター「ひだまり紅茶会」さんとのコラボ商品です。

 

【NEW】北欧モダンアイコンpegoicon.net

 

eye-catching images

フォトウィジェット (Photo Widget)

フォトウィジェット (Photo Widget)

フォトウィジェット (Photo Widget)

  • Photo Widget Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

apps.apple.com

気に入った点

写真の更新間隔を選ぶことができて私の場合5分ごとに変わるようにしています。

※写真は安定したご利用のために最大10枚と記載がありました。

時計の秒針の動きが癒されます✨

PCとスマホをお揃いに、北欧モダンな気分に!

今回、iPadはまだ手をつけていませんが…

スマホとPCもお揃いにできるのでやってみました。

壁紙・ウィジェットは同じくしました😀

ウィジェトは時計と日付のカレンダーの2つを作りました。

youtube.com

【スマホ】

アイコンの着せ替えは、スマホだと沢山あるので少し時間がかかります…😅

壁紙はPCと同じくできるのが気に入っています🎶

【PC】

壁紙はiPad用が入っていますのでそれを利用。

アイコンは私は1つだけ変えてる。(ダウンロード)→(File)

こんな感じです!😀

screen shot

最後に

みなさまは何かカスタマイズしていますでしょうか?

 

それと、風邪にはお気をつけて下さいませ。🍂🍁

私の風邪は喉から来るわ…😭

 

 
AIタイトルアシスト(β版)
No.03 この記事では編集して中見出しに使用してみました。