hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ストーブは室温何度から?

 

今朝は寒くてなかなか起きれず…🥶

リビングの大きな灯油のストーブをつけるかまだ早いか

…迷うところです。

 

ミニファンヒーターは11日の記事に書いていましたが

部屋の方で朝晩使っています。

baby-blue.hateblo.jp

ストーブは室温何度から?

今朝は室温17.5度くらいだったと思います。

準備段階でストーブのまわりの掃除をし、コンセントを入れスイッチ押してみました。

つかなかったら困るので…😔 よし大丈夫❗️

illustration

今年は10月21日にストーブつけました。

ブログで覚え書きしよ。

お昼、お好み焼き生活3日目

1日目 すりおろしたじゃがいもをが入っているお好み焼き

↓↓↓参考にしましたレシピはこちら↓↓↓

www.kurashiru.com

2日目 にら入りお好み焼き

↓↓↓参考にしましたレシピはこちら↓↓↓

delishkitchen.tv

そして、今日3日目はニラをもやしにアレンジしたお好み焼き

そろそろ飽きてきました …😔

 

eye-catching images

 

以上、お好み焼きの焼き方の練習風景でした〜😀

 

お好み焼きは色々とアレンジできますよね〜!

 

みなさまはどんなお好み焼きが好きですか?