hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いつものご近所散歩

eye-catching images

 

いつものご近所スーパーに散歩がてらお買い物

今日はお天気が良かったので、

お散歩がてらいつものご近所スーパーでお買い物というコースです。

 

美味しそうなコーヒーを見つけたので買ってみました。

キーコーヒー VP プレミアムステージ キリマンジェロブレンド 粉 200g

ホットコーヒーが美味しい季節ですね!!😀

カフェオレにして飲むのも大好きです。

あめ (贅沢な果実山形のさくらんぼ)

山形県産の佐藤錦の果汁が入っている!
「しっかり果汁感!」
このキャッチコピーに惹かれ買いました。
帰り道はこれ食べながら〜😋

ぶどう (レッドナイアガラ) 1房

この品種はお初かも!とても美味しかったです。

写真を撮る前に半分くらい食べてしまいました…!📷😋

ミニファンヒーターの出番

最近めっきり寒くなりましたね…

朝、晩、ミニファンヒーターをつけてます。

今日も、お家カフェでのんびりと過ごしました。☕️