hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

惨敗…1週間チャレンジに挑戦!DAY2

惨敗…1週間チャレンジ

DAY2【[ハロウィン]紫芋のパンプキンマフィン】

今日の【1週間チャレンジ】のレシピはcottaさんのオンラインストア内のレシピから、

【[ハロウィン]紫芋のパンプキンマフィン】を作ってみました。

 

 

cottaさんでハロウィン用に購入した材料と飾り使用

むらさきいもパウダー

使うの初めてです!発色、香りも良かったです。

 

ハロウィンピック

お店みたいでハロウィンパーティー雰囲気出ます!

 

ケーキクーラーは持っていなかったので…

これ!購入しました。ステキ!

作ってみた感想…

結果はもう知っているはず…

 

eye-catching images

 

今回も膨らみが悪かったようで…

あれ?…レシピのお写真とは形が違う…😭

垂直に伸びていなくて、丸パンになってる〜

 

photo

 

このレシピはホームベーカリーでこねているので

あー手ごねっていう言い訳もあるかな…❓

 

むらさきいものパウダーはこねている時から良い香りがし美味しそうでした。

また、今日のおやつになりました😋

カボチャ終了のお知らせ

今回でカボチャシリーズも第4弾になりました。

今日でカボチャを使ったパンおやつ作りは一旦終わりにしたいと思います。

 

↓第3弾↓

baby-blue.hateblo.jp

↓第2弾↓

baby-blue.hateblo.jp

↓第1弾↓

baby-blue.hateblo.jp

今後の【1週間チャレンジ】のレシピを考える

次は、さつまいもシリーズにチェンジ!?

今、さつまいものレシピを探しているところです。

今後も是非とも応援よろしくお願いします😀

illustration

『失敗は成功のもと』🎶