hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホットケーキミックスで失敗なし【1週間チャレンジ】DAY3

 

【1週間チャレンジ】ホットケーキミックスで失敗知らず

DAY3 ホットケーキミックスdeりんごマフィン♪

今日の【1週間チャレンジ】のレシピは前回に引き続き

cottaさんのオンラインストア内のレシピから、

ホットケーキミックスdeりんごマフィン♪を作ってみました。

 

1日目と2日目の見た目がやはり上手くいかず…と思い、

コレなら!いけるはず!

 

プレゼントでいただきましたホットケーキミックス使用

またまたお店の味に近づいております。!

いつものマフィンじゃない、ふわっふわっになる〜!

(いつものマフィンはパサっとした嫌な感じになるので…😭)

cottaさんでハロウィン用に購入したマフィンカップ使用

半分が黒猫さんで、もう半分がジャックオランタン(お得!)

食べる時、カップ離れが良かったです。

作ってみた感想

eye-catching images

このレシピはホットケーキミックスを使っているので失敗なし、失敗知らずで時短にもなりました。

リンゴは鍋で煮ているので手間がかかっていますが。

普段はしないような…手がこんでいて、おしゃれなお店の味に近付いた!美味しいマフィンになったと思います。

 

大成功!!!

 

次回も乞うご期待あれ\ もう少しで折り返し地点😋/