hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最終回【1週間チャレンジ】DAY7

【1週間チャレンジ】

何とか最終回を終えることができました!ちょっと間が開いたのが悪かったようで…😞

DAY7 アールグレイ香るバナナレーズンブレッド

cottaさんのオンラインストア内のレシピから、

アールグレイ香るバナナレーズンブレッドを作りました。

 

 
アールグレイ香るバナナレーズンブレッド
sanecco

cotta

作ってみた感想 (Win or lose?)

💡最終回に作る予定で匂わせしていたドライフルーツはレーズンでした😀

よし!これは美味しくできた!!!😋

最終回、これに決めて良かったです🎶 \GOOD❗️/

 

eye-catching images

 

photo

 

パウンド型のサイズに関して

このレシピは17㎝ですが、私が持っているのは20㎝なので…

見た目👀 高さが出ないのが残念な点でした…😨

最終回までの経緯

正直、レシピをcottaさんにしばりにしたのが…キツかったかも😢

…私には難しいレシピだった。

まだまだ修行が足りませぬ。

 

チャレンジなので何かしら新しいレシピでとか…で、とどまっておけば良かったかも❗️と思いました。

最後に

この秋、みまさまは何かチャレンジしたいことはありますでしょうか〜?😀

 

baby-blue.hateblo.jp

 

↑↑↑この記事にも書いていますが↑↑↑

私は、新しいゲームをやってみたいかな〜😊