hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

思い付きアレンジ【1週間チャレンジ】DAY6

【1週間チャレンジ】

DAY6 アールグレイ香るレモンマフィン

 

baby-blue.hateblo.jp

今回のチャレンジは、

垂直マフィン型を購入した時の🎁プレゼントのとっておきレシピ本から

「アールグレイ香るオレンジマフィン」のオレンジを

レモンに変えてのチャレンジとなりました😵

🎁プレゼントお品のアールグレイ使用

今日は、cottaさんのプレゼント🎁のアールグレイを使いました。

 

cotta アールグレイ(ブロークン)50g

cotta

作ってみた感想 (Win or lose?)

使ったレモンはドライフルーツ*1ですが…🍋

輪切りだったので思い付きでやってみたところ…

 

eye-catching images

 

トッピングのレモン…🍋

あれ…パリパリに飴っぽくなってしまいました😵

 

⚠️食べる時はかじらないで舐めて下さい。

 

今度はちゃんと、生のレモンで作ってみたいですね😀❗️

お味は美味しかったです。

 

残すところ 1日

【1週間チャレンジ】あとは最終回を残すところまで来ました。

ラストは大好きなあのドライフルーツを使ってのチャレンジにします。(大トリ)

最終回もがんばります😀

応援宜しくお願いします❗️

 

10月3週のトドック購入品は更新していなかったのでこちらでご紹介します。

*1:「瀬戸内産レモンで作ったドライフルーツ」は今週のトドック購入品です。