hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

秋の夜長に、何しよう?

eye-catching images

秋の夜長が楽しくなる過ごし方を考える

美味しいたべものを楽しむ

秋は食欲が増す季節ですね。

季節のくだものを食べたり旬の野菜を使ったお料理を作ったり楽しい時間を過ごすことができます。

おしゃれ可愛いランチョンマットが欲しい

これ、コットン素材で使いやすそうです!

読書や映画を楽しむ

あの映画が気になってます

秋の夜は涼しくなるので家でゆっくり好きな本を読んだり映画を見るのによい時間がとれます。

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

AppleTVでレンタルして見ようかな〜!

ゲームや手作りを楽しむ

好きなゲームに没頭したり手芸や料理・DIYなどをして過ごすことも楽しい時間です。

新たなパン、おやつに作りに挑戦したいな!

新しく、とある形のパンの型とあのマフィン型を購入してみました。

上手く作れましたらまたアップします。乞うご期待⁉️

自分磨き(おまけ)

ゆっくり長風呂も良いな〜😀

最近使って良かったボディタオルをご紹介します。

肌に優しい素材を使っているのと、泡立ちも◎とても泡立ちます。

  ご注意

  • 一部の文章はCanvaの「Magic Write」を使っており、AIによって生成されたものです。