hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【朝活】おすすめのこの買い方知ってた?

 

eye-catching images

「お得にお買い物」の覚え書き

今日から8月が始まりましたね。今日も暑い …😡

楽天でお買い物している方は知っていると思いますが、私はここの存在を忘れてしまってお買い物していたり…するので覚え書きしておきます。

早速、PC注文しました

楽天が運営するポイントサイト「楽天リーベイツ」でお買い物しながら 楽天ポイント が貯まる! 今ならApple公式サイトでお買い物すると最大3.0%獲得できます!

・Apple Watch製品:3.0%還元
・その他製品:1.0%還元

www.rebates.jp

獲得予定ポイント反映までの目安は約1ヶ月となっていました。

1ヶ月後、ポイントの行方を発表します

  • ちゃんとポイント貰える?
  • ポイント活用でお買い物?

この2点をまたこのブログで書きたいと思います。

 

ちなみにですが、ヨドバシカメラさんでは5%還元でした。

私が注文したPCはカスタマイズモデルで…3~4週間での入荷でした。届くのが遅くなるので…

(AppleStoreでは1週間くらいで届くようです。😃)

待てる方はこちらの方がお得かも!

多数の有名ストアがある

私が利用したことのあるオンラインショップも多数ありました。

  • ユニクロ  1% (獲得予定ポイント反映までの目安約7日)

    www.rebates.jp

  • GU 1% (獲得予定ポイント反映までの目安約7日)

    www.rebates.jp

  • ベルメゾン 1% (獲得予定ポイント反映までの目安約7日)

    www.rebates.jp

  • DHC 2.5% (獲得予定ポイント反映までの目安約1ヶ月)

    www.rebates.jp

  • この他にも無印良品など多数有名ストアがありました。お得にお買い物ができるのでぜひ見てみてください。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

  ご注意

アイキャッチの人物のイラストはCanvaの「Text to Image」を使っており、AIによって生成されたものです。