hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

上半期、楽天で買って良かったものベスト5

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

上半期、楽天の購入品の中から良かったものを5点選んでみました。

eye-catching images

(Rakuten Fashion) SHIPS WOMEN ダウンジャケット

ブラウンを選びました。

スーパーDEALとクーポンの併用で27,400円になりお買い得に購入出来ました!

SALONIA サロニア EMS リフトブラシ

クーポン使用で定価27,500円のところ24,755円になりお買い得に購入しています。

(Rakuten Fashion) サマンサタバサプチチョイス キーケース

ピンク色にしました。クーポン使用で13,800円になりお買い得に購入しています。

シルク枕パッド

ピンク色にしました。こちらはポイントとクーポンの併用で なんと 0円!!!

吸水ヘアバンド(2枚組)

パープル色にしました。な、なんと、こちらもポイントとクーポンの併用したので 0円!!!

 

icon

このお題、お買い物の履歴を見て振り返るのにとても良いですね〜

とてもお買い得に購入していて自分でもびっくり!しました。