hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「とっておきのクリームパンレシピ」で焼きました

eye-catching images

インスタで見かけた「とっておきのクリームパンレシピ」

とても美味しそうで保存しておきました。

参考にしましたレシピはこちら→ https://www.instagram.com/p/CU_1K2Yg05p/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

レシピに必要な材料は先週購入済みでしたが、たまごが冷蔵庫に入っていない…

昨日ネットで購入し今日やっと作ることができました。

↓↓↓【卵不足の記事はこちら】↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

切れ目3本で猫の手みたいに見えるかな?

難しくて切れ目が思うように出来なかったので…

他はやりませんでしたがハーフムーン型で可愛いかも~😃

クリームパンのあの切れ目って…難しい

おさらいしないと出来ないわ…

今日の失敗談

強力粉を分量の1.5倍でボールに入れたみたいで…

いつもより捏ねるのが大変…🥲

量も多くなってしまい…急遽、パウンド型で3山ほど追加しました。 なんとか小さなオーブンでも焼けましたが~

↓↓↓プライムデーセール中↓↓↓