hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【BRUNO】miffyパンケーキプレートをオーブンで活用

ミッフィーのパンケーキを作りたくて

数年前に購入していたBRUNO (ブルーノ) miffy コンパクトホットプレート

数回挑戦するも上手く焼けない…😭

箱にしまったままでした…

オーブンで使用、型にしても良いらしいので試してみた

(ネット情報です。)

結果はいかに!ジャカジャン!

eye-catching images

ふわふわスフレパンケーキ作り

↓↓↓生地はこちらのレシピを参考にしています。↓↓↓

cookpad.com

こちらのレシピでは100圴のスキレットを使用していました。

この型を使ってみて「可愛く出来たと思います。😀」

他に購入していて上手くいかなかったもの…😭

steady. 2021年11月号増刊の付録「ミッフィーのパンケーキパン」

こっちも購入しておりましたが上手く焼けず断念…💦

上手く焼ける方は上手く焼けると思います❗️

tkj.jp